横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

産まれました!!
2011年02月01日 (火) | 編集 |
1か月以上ぶりの更新です!

ことねこの子1月19日に無事産まれました!!!
3100グラムの元気な女の子です

16日の夜中から、軽い陣痛が始まり、17日の朝方には結構な痛みに。
1日中には産まれるだろうと予想していたにもかかわらず、そこから約3日間陣痛と闘うことに・・・。

結局、陣痛の間隔が5分間隔から短くならず、最後は病院搬送、吸引、会陰切開、鉗子分娩と医療行為のオンパレードの末産まれました

ことねことことねこの子も大変でしたが、3日間つきっきりでほとんど眠らずそばにいてくれたしゃむとねずみちゃんも疲れきっていました・・・。
2人の存在がとても心強かったです。

ソフロロジーは途中できた時もあったのですが、3日の長丁場ではなかなか実践できず、最後は思いっきりいきんでやりました(笑)

とにかく無事に産まれてよかったです♪

まだまだ産後の身体でなかなか思うように動けません。
産んだらすぐに身体が戻ると思ってたことねこは甘かった・・・。
産む前よりも身体ははるかにきついです(T=T)

それでも、かわいいわが子のためにこれから育児頑張っていきます♪

そのうちにゃんこらとことねこの子のからみもご報告していけたらと思っております!


P1290713.jpg


ちなみに・・・。
自分の子とにゃんことでは可愛さが違うと良く言われていましたが・・・。
すいません。にゃんこらめちゃくちゃ可愛いです。
わが子と同じ可愛さでした。
産んだ後の入院中、にゃんこらの写真見てさみしくて涙ぐんでました(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
よくがんばった!

美男美女の子、美人になるのは確実ヤネ!
これからのにゃんこらとの絡みも楽しみにしてるで♪
2011/02/01(火) 19:27:58 | URL | ぴょ #-[ 編集]
おおお、おめでとうございます!!!
2011/02/01(火) 19:32:15 | URL | ねこばやし #.17RNwB.[ 編集]
おめでと~~!!
かわいく、元気に育て~~♪
2011/02/01(火) 22:21:03 | URL | にいま #-[ 編集]
おめでとうございます!
美人ですねぇv-238
将来、男の子いっぱい引き連れてきますよぉv-254
どーします?!
2011/02/01(火) 23:32:59 | URL | 石川 マキ #v9aI.q/w[ 編集]
Happy Baby
おぉおおおめでと~~~!
初産で不安もたくさんだったろうに本当によくがんばったねぇ☆
写真の赤ちゃん、かあいい。
お母さんになったんかぁ~本当におめでとう!!

すくすくと元気いっぱいに育ちますように☆
また落ち着いたら会おうね。
2011/02/02(水) 02:23:28 | URL | ゆかぴ #-[ 編集]
おめでとぉぉぉ!!
なみへーさんから大変な出産だったと噂には聞いておりましたが…
がんばったねぇ(´;ω;`)ウッ…オツカレさんでした☆

赤ちゃんもべっぴんさんだけん将来が楽しみねー♪♪
会えるの楽しみにしてるよん♪


2011/02/02(水) 10:28:39 | URL | かよっぺ #-[ 編集]
癒し
かわいいの~、癒やされるね~。
また、落ち着いたらけいちゃんと遊びに行きます。
うちもまだ3回くらい夜中起きます~。
夜間授乳、寒いけどがんばろ~。
2011/02/02(水) 15:33:57 | URL | にゃっころ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
たまらなくかわいい~
v-238
本当に元気に生まれてくれて嬉しいですね
そして3日間も・・・・お疲れさまでした

かわいくて、こちらまでふんわりしてきました
2011/02/03(木) 19:03:10 | URL | いな穂屋 まえだ みずほ #-[ 編集]
遅ればせながら おめでとおございます
出産でお忙しいと勝手に思い込み、暫くブログを拝見しませんでしたが、無事女の子出産でおめでとうございました、他の方のコメントにもありました様に、スゴイ美人さんで重ねてお祝い申し上げます。わが愛描・ジダンは冬眠かと思う様にいまも膝の上で高イビキ。
2011/02/06(日) 13:52:04 | URL | 保土ヶ谷 zidane #-[ 編集]
おめでとうございます
大変な出産だったんですね。
でも無事に産まれて、よかったですね。
赤ちゃんは、本当にかわいいですね~
2011/02/10(木) 11:19:49 | URL | naoanqoo #0eXb6NXw[ 編集]
おめでとう!
ってまだ言っとらんかったよね!
まじかわいいっすね。おれも早く欲しいけど、結婚がまだなんで先は長い・・・。

どっちに似ているのやら・・・。おさむ似だとすると立派な眉毛になりそう。
2011/06/10(金) 17:13:06 | URL | きむら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
