横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

抱っこひもと猫
2011年03月02日 (水) | 編集 |
赤ちゃん用の抱っこひも。
最近はミケラのお気入りになってしまいました・・・。

ことねこには、なんか船に乗っているように見えます。


P2260156.jpg
どんぶらっこっこ。どんぶらっこっこ。


赤ちゃんを寝かせて、肩にかけて抱っこするものなんですが、ミケラの香箱座りにジャストフィットしたらしく、置いておくと必ずといっていいほど、ミケラが乗っています。

そのままにしておくと、爪をとぎ始めるので乗っている姿を発見したら早々に片付けますT-T。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

我が家にも3にゃん&1わんがおります。
猫って目新しいモノが好きですよね~。
画像が可愛くて思わず笑ってしまいました♪
2011/03/08(火) 13:12:19 | URL | おてがみ #-[ 編集]
ミケラさん・・・
気持ち良さそうですv-238
幸せそうですv-75
こうやってトロトロ過ごすのが、私の夢です・・・v-48
2011/03/08(火) 16:51:12 | URL | 石川 マキ #-[ 編集]
⇒おてがみさん
3にゃんと1わんとはなんとも楽しそうですね~♪
ホントに新しいグッズが来ると必ずにゃんこチェックが入ります。

⇒マキさん
うちの猫たちは毎日夢のような生活をしておりますよ~♪
2011/04/04(月) 21:14:15 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
