横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【里親募集⇒無事決まりました】ソマリのモモちゃん 6か月の女の子です
2011年04月12日 (火) | 編集 |
※無事にモモちゃんの里親さん決定しました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!


ソマリのモモちゃんの里親さんを募集しています。
現在のご家族が重度の猫アレルギーになってしまい、泣く泣く里親を探していらっしゃいます。

モモちゃんの里親になって頂ける方がいらっしゃいましたら、ことねこまでご連絡ください。
ご家族を紹介させていただきます。

尚、悪質な業者さんにモモちゃんが渡ってしまうことを避けるために、ある程度の条件がありますのでご了承ください。


2011040613350001.jpg
フアフアのモッフモフです。

2011041112470000.jpg
美猫のモモちゃん。

【モモちゃんについて】
○名前:モモ
○種類:ソマリ
○性別:女の子
○お誕生日:2010年10月13日 現在6カ月
○ワクチン:2回接種済み
○猫エイズ・白血病キャリア:なし
○性格:甘えんぼうだけど、時々神経質

【里親さんへの希望】
○横浜市内の方を優先(ご家族は都筑区です)
○直接自宅までモモちゃんを届けさせていただけること
○身分証明となるものを提示いただけること
○完全室内飼育
○たまにモモちゃんの様子をお知らせしてくれること(可能であれば)
○なるべく平日家に人がいること。学生さんや一人暮らしの会社員の方などは場合によってはお断りすることもあります。
○終世愛情を持って育ててくれること(最重要!!)

【連絡先】
キャットシッターことねこまでメールを送付ください。
neko★kotoneko.com
★を@に変えてメール送付してください。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
