横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットシッターことねこ一周年
2011年05月10日 (火) | 編集 |
2011年5月10日でキャットシッターことねこは一周年を迎えました!
昨年の今日、めでたく開業したのですが、その日に妊娠がわかりました(笑)。
 
そのため10月から3月まで、きっちり半年お休みをいただいたので、実質は半年記念です^-^;。
それでも、その間にたくさんの猫さんのシッティングを任せていただき、本当に好きな仕事ができる幸せをかみしめています!!

これからもキャットシッターことねこは、お留守番猫さんとご家族のために、一生懸命シッティングさせていただきます。

ことねこを支えてくださっているみなさん本当にありがとうございます。

そして、今後ともキャットシッターことねこをどうぞ宜しくお願い致します!


kotoneko_1.jpg



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!!
キャットシッターの話を最初に聞いたのが、確か1年半前ぐらいの電話で、、あれからもう軌道にのせてしっかり歩んでいるなんてさすがです。
これからも家族とニャンコと共に頑張ってね。
2011/05/10(火) 10:50:01 | URL | あっころ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
先日は思いがけずお会いできて、とっても嬉しかったですv-238
桜子ちゃんv-252も生まれたことですし、これからですね!
ますますのご活躍をお祈りしています。
2011/05/10(火) 11:32:53 | URL | 石川 マキ #-[ 編集]
おめでとう☆
一周年かあ!早いね!おめでとう♪
開業して子供ができて…とっても充実した一年だったねぇ~。
これからも可愛いにゃんこたちのためにがんばってね(^-^)/
2011/05/10(火) 17:34:31 | URL | 久留米の小人(只今たぬき) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
