横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルールーな猫
2011年05月29日 (日) | 編集 |
同じ名前の猫さんのシッティングが重なることって結構多いです。
今回は、二匹のルー君!!

こちら、毛玉饅頭になっているルー君。

P1240885.jpg




そしてこちらは、茶トラのルー君。

P5281291.jpg



全然違う二匹だけど、名前はおんなじルー君です♪


こちらは、茶トラのルー君と一緒に暮らす、ミー太君。

P5281284.jpg


毛玉饅頭のルー君には一緒に暮らすウメコちゃんがいます。
残念ながらウメコちゃんはかくれんぼが得意なので、なかなか出てきてはくれにゃいのです・・・。

猫さんの名前はみんなとっても個性的でかわいいものばかり。
うちのシロ、チャロ、ミケ、サビのように柄をそのまんまってとこは意外に少ないのです^-^;。


ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
