横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

サビ猫パラダイス
2011年06月12日 (日) | 編集 |
先日は、同じ名前の猫さんのシッティングが続きましたが、今回はサビ猫さんのシッティングが続いております♪
サビ猫大好物のことねことしては、毎日色んなサビ柄を眺めてうっとりです♪


こちらは、二度目の登場、サビ猫のココちゃん。
ブラッシングが好きすぎて、置いてあるブラシに自ら顔をスリスリして、自分でブラッシングしてました。。。


P6111468.jpg



こちらは、甘えん坊サビ猫のねねちゃん♪
スリスリ攻撃にことねこはノックダウンです。


P6121488.jpg



ちょっと怖がりのまるちゃん♪
黒が多めのお顔の柄が、かっこよすぎるサビ猫さんです。

P6121496.jpg




そして、、、、我が家のサビ猫女王。サビ。名前そのままです。
みんなかわいい名前なのに、サビちゃんだけ柄がそのまま名前です。
ことねこのネーミングセンスが一発でばれてしまいます。。。。


P4180640.jpg
サビは一番美しいにゃんこよ♪



ちなみに、サビ猫さんはほとんど女の子です。
三毛猫と同じように、基本、遺伝子的に女の子しか産まれないんです♪



ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
