横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の学校とシロさん人気
2009年04月10日 (金) | 編集 |
本日はシッター修行を兼ねて猫の学校へ参加してきました。
しょっぱなの猫知識テストから始り、猫を迎えるためのいろいろなお話。
シッター養成講座で一通り学んでいるはずなのに、新たな気づきがたくさん!!
ごいっしょに参加したお二人とも猫の話をいろいろさせていただき楽しい時間でした♪


猫の学校以外でも、大きな喜びがありました!!
何とことねこ家一の巨猫、デブ猫シロさんのファンがいらっしゃるとのこと!!
最近ブログ更新が滞っていおりましたが、モチベーションが上がりました!!

いかがでしょうシロさん???


Image644.jpg
       「ガーン!!!!!」

喜びと驚きのあまり、顎が外れてしまった模様です!!(あくびとも言います。)

P1050376.jpg
            
「世の中にはいい人がいるもんだわい・・・」


P1050274.jpg
       「おれのほうがかわいい・・・」       「あのデブやるわね・・・」


ことねこのモチベーションも上がったことだし、頑張って更新していくぞ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
