横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫毛でヅラを作りました
2011年07月20日 (水) | 編集 |
シッティング先でよくやってしまうのが、猫毛ヅラ・・。
今回もやってしまいました。


今回の標的は、ちこにゃん。
ツンデレにゃんこです。


まずは、おばさん風に。

P7202388.jpg


それから、リーゼント風アレンジにも挑戦。

P7202394.jpg


結構色々試したのですが、まったく動じないちこにゃんでした。
ちこにゃん、ありがとう♪

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
ちこにゃんママです。
本当にシッティングありがとうございました。
ちこにゃんの手触りが、心なしかすっきりすべすべしています。
たぷたぷおなかは減ってませんが(クス)

私相手では動じない、なんて態度では決してなく、
やめてにゃ!
と、お怒りになられる始末。あらら。
ちこにゃんの意外な? 一面を見ることが出来て
とても幸せです。

本当にありがとうございました!!

2011/07/21(木) 00:34:18 | URL | ちこにゃんままです #tQ725RIE[ 編集]
わるのりしてますねぇ♪
たのしそう…
ぜんぶちこちゃんの毛なんですかね?
そのこ自身とはまたちがったぬけがらになってておもしろいです!!
2011/07/22(金) 08:53:35 | URL | YUNI #-[ 編集]
⇒ちこにゃんままさん
ちこにゃん、本当におりこうさんにお留守番していましたよ~♪ことねこもついつい調子にのって遊んでしまいました・・。
また、ちこにゃんのヅラを作れる日を楽しみに待っています!

⇒YUNIさん
ぜんぶちこにゃんの毛ですよ~♪
夢中で摂りました(笑)
2011/08/01(月) 15:33:07 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
