横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

チビ猫さんのちっちゃいシャーっ!
2011年08月21日 (日) | 編集 |
慣れないお留守番でドキドキしている猫さんに、時には「シャーっ」と言われることもあるのですが、今回は最高にかわいい「シャーっ」をもらいました。



まだまだこにゃんこのりんちゃん。

P8092696.jpg
あたし強いんだからねーー!シャーっ!


りんちゃん、決して怒っているわけではないのです、遊んでいる最中に夢中になりすぎてついつい言っちゃったって感じでした^-^。
まだシャーの使い方を練習中のりんちゃんです。


一緒に暮らしている、お兄ちゃん猫のもも君は、完全にビビりモード。。。



P8102703.jpg


遠くでことねこを見張っていました。

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
もも君の表情、最高(o^^o)
2011/08/22(月) 20:38:20 | URL | あっころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
