横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと熊本に帰省していました♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |
10月2日~5日まで、実家の熊本に帰省しておりました♪
7月、8月、9月のシッティングラッシュを終えて、ちょっと一息ついたことねこ。

娘と一緒に実家の熊本へと里帰りです。
とはいえ、赤ちゃんと一緒の帰省はなかなか落ち着けず、写真ほぼないです^-^;。
娘とジジ・ババとの写真もあまり撮れず・・、その代わりジジ・ババはたくさん写真撮ってました。


お休み中に、シッティングをお受けできなかったお客様もいて、ご迷惑をおかけしました!

今日からまた、お留守番猫さんのサポート頑張ります!

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
