横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

南の島からただいま
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ことねことしゃむは22日から29日まで、南の島へ行っておりました。
グアムで結婚式、そしてパラオへ新婚旅行に行ってきたのです!!!

一年以上前から準備していたのですが、本当にあっという間に過ぎた一週間でした。
今、まだ荷物などの整理をしています。

グアムでの結婚式はもちろん最高でしたが、
何といってもパラオ!!!!

あんなにゆっくりと一日一日を満喫して過ごしたのは初めてかもしれないというくらい、
素晴らしい国でした。

初めてサンゴ礁の海に潜った時の感動は、一生忘れないでしょう!
水中カメラを持っていかなかったことが唯一の心残りです・・・。

思い出の国パラオ。
何だかこれから何度も行っちゃいそうです。(^-^)

写真はシーカヤックに乗る二匹。
P1060495[1]


写真を整理したら、もっとブログに載せるぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
