横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベロが出ちゃう茶猫
2011年12月07日 (水) | 編集 |
新しいパソコン、とりあえず箱から出しました。
データの移行はまだ・・・。
そのうちちゃんとやらなきゃいけません。

そんなことねこの足にもたれかかる茶猫。
べろが出ています。


PC075126.jpg
ベロ。


人を小ばかにしているかのようなチャロさん。
チャロさんは気を抜くとすぐにべろが出ちゃいます。


シロ、ミケラ、サビはほとんどベロ出しっぱなしはないですね~。
チャロさんは口回りがちょっとゆるいようです・・・。

【キャットシッターことねこからのお知らせ】
-----------------------------------------

年末年始のお申込み、受け付けております!
12月29日~1月3日は、スケジュールが埋まってきておりますので、
ご旅行を予定されている方はお早めにお申し込みくださいませ!!

-----------------------------------------



にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
ぺとりごと
はじめまして。
チャロさん、いい表情ですね~^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シロちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
サビちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/09(金) 11:51:47 | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
