横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

足元に注目
2011年12月20日 (火) | 編集 |
シッターにちょっとドキドキのまんさく君。
ソファの下に隠れてたけど、おもちゃに誘われついつい出てきちゃいました。

PC195187.jpg



横顔がきりりと美しいまんさく君。

PC195188.jpg



ちょっと引いてみてみると・・・。




足元にご注目!!

PC195194.jpg
ちょこん。



そうなのです!
まんさく君はマンチカンなのです^-^。


ちょこんとついたあんよがたまらないですね!
ことねこマンチカンさんのお世話は初めてなのでテンションが上がりすぎてしまいました・・。



PC195195.jpg


短い手足でもとっても上手にジャンプするんですよ^-^。
コメント
この記事へのコメント
あんよが きゃわいい❤
「ちょこんと」感が すご~く伝わってきます。
走る姿を想像するだけで・・

ニンマリしてしまいました(^^
2011/12/21(水) 22:57:18 | URL | まいねこ #-[ 編集]
>まいねこさん
コメントありがとうございます♪
走る姿はほんとにたまらないですよ。
ことねこは打ち合わせの間中顔が緩みっぱなしでした・・。
2011/12/22(木) 09:27:08 | URL | ことねこ #-[ 編集]
まんちかんってこんなに足短いもんなんですねぇ♪
ぬいぐるみみたいにかわいすぎる(o^௰^o)
本物もみてみたいです☆
2011/12/23(金) 23:11:16 | URL | かんちぃ #-[ 編集]
短い!
なんという愛らしさですか!!
もうきゃあきゃ言いそうです。すでに言うてるにゃ(三匹)
2011/12/25(日) 11:49:56 | URL | さんびきのはは #WsuQ151o[ 編集]
>かんちぃさん
コメントありがとうございます。あのかんちぃさんかな?
マンチカンなまで見るとあまりの可愛さに夢中になること間違いなしですよ!!

>さんびきのははさん
ことねこはずっときゃあきゃあ言ってしまいました!
この姿でジャンプしてくるともうたまりません!
2011/12/26(月) 00:27:04 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
