横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでたいふわ毛にゃんこ
2012年01月07日 (土) | 編集 |
お正月にふさわしいめでたい二匹のふわ毛にゃんこです。


お家に入ると、狛犬(猫)のように二匹並んでことねこを歓迎です。
初詣の手間が省けました。

男の子のく~ちゃんと、女の子のちゃ~ちゃんです。

P1025418.jpg
く~                     ちゃ~


ふわふわの二匹がおもちゃを振ると、モッフモフと動き回ります。
その姿はまさに獅子舞!!
めでたすぎるく~ちゃ~コンビです。



激しくモフモフのく~ちゃんは、ちょっと控えめ(ちゃ~ちゃんに比べるとですが)の男の子。

P1015365.jpg
将来の夢はライオンになることです。



ちゃ~ちゃんは、おしゃべりで好奇心旺盛な女の子。
リビングから廊下に飛び出るのが大好きで、ことねこがリビングドアに行くと、ゴロリン攻撃で誘惑してきます!

P1015355.jpg
あたしも・・・・




P1015353.jpg
出してっ! ゴロンチョ!


帰るときにもちゃ~ちゃんがゴロンちょ攻撃をしてくるので、なかなか帰れないことねこでした・・・。


にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
