横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てないけれど兄妹猫です
2012年01月08日 (日) | 編集 |
兄妹なのに、全然違う毛の二匹。
元気いっぱいのチマちゃん(妹)


PC295286.jpg
えいっ!猫パンチっ!!


チマちゃんにちょっと遠慮がちのルカ君(兄) です。

PC295287.jpg
ね・・猫パンチっ・・・。スカッ。


毛色は全然違う二匹ですが、とっても仲良しさん。
なんとテレビがついてると安心する、テレビっ子な猫さんです。


ことねこがおもちゃを出すと、チマちゃんはお鼻をひくひくさせて近づいてきます。
近づきすぎて写真を撮るのが一苦労・・。

PC295277.jpg
それ何?それ何?


ルカ君は机の下に隠れて待ち伏せ攻撃。
タイミングを見計らってモップのような体でダッシュしてきます!!

P1025427.jpg
いくぞ・・いくぞ・・・ドキドキ。


二匹は専用の猫部屋で優雅にお留守番。
ことねこは二匹のあまりの可愛さに、毎回ぎゅ~~っとしていました^-^。

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
