横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の学校
2009年05月08日 (金) | 編集 |
お久しぶりに師匠南里さん、ぺがさんの元へ「猫の学校」&おしゃべりに行きました。

色々今後のことも決まって行きそうな気配もあるため、猫の学校でお勉強しつつ、キャットシッターへの思いを新たに、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

パラオ土産のお箸を持っていたところ、逆に南里さんぺがさんから色々とプレゼントを頂き、
しかも、事務所に着いて草々に山菜も食べさせてもらっちゃいました。
写真取り忘れて残念・・・。

南里さんには、かわいいにゃんこ風呂敷に包まれた梅干しを!!
ぺがさんからはにゃんカップをおすそ分けしていただきました!!

Image765[1]


これからもキャットシッターになるべく邁進しようと決意を新たにできた一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
