横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

モッフモフの家政婦は見た猫
2012年01月13日 (金) | 編集 |
新しいご家族が増えたお家に行くときは、新入り猫さんのお世話にドキドキのことねこ。
今回も、新入り猫の小梅ちゃんにご挨拶。


koume.jpg
はじめまして。小梅です。

もうすぐ一歳の小梅ちゃん。
出てきてくれないかも・・・と聞いていたのですが、意外にも超積極的^-^;。

『あなただ~れ?』
『遊んで遊んで♪』

と終始ことねこと一緒にお家の中をうろちょろ・・・。

一方、先住猫の銀さん・・・。




gin1.jpg
ジーっ・・・・。


完全に家政婦は見た状態で、ことねこを見張っております。

あの・・・前にもお世話に来たことあるんだけど・・。
忘れちゃった??



gin2.jpg
思い出した。ご飯の人ね。


ご飯を用意したとたんに、出てきました^-^。
なんて単純なんだ銀さん。
オッドアイが美しいもっふもふの銀さん。

でもご飯が終わると、そそくさと逃げてしまい、また家政婦は見た状態に戻っていました。

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
まるい
こんにちは、ことねこさん。
シッティング先の猫さんが、まんまるお顔そろいですね。
これって偶然?ことねこさんの好みですか?
2012/01/13(金) 11:31:19 | URL | さんびきのはは #/FoaiopI[ 編集]
オッドアイの猫ってなんだか神秘的な感じがします♪
モフモフ感が更に羽根がありそうな感じをだしてて、顔近づけてめっちゃもっふもふしたい!!
家政婦より爪とぎを見つめる小梅ちゃんが気になるかんちぃでした・・・(^^)
2012/01/14(土) 22:11:15 | URL | かんちぃ #-[ 編集]
>さんびきのははさん
確かに言われてみると丸顔さんが多いですね^-^。
でも偶然ですよ~。猫さんは丸かろうが四角かろうがどんな猫さんでも好きです♪

>かんちぃさん
小梅ちゃん気になりますよね・・。じ~っと爪とぎを見つめてました。
かんちぃさんところのシロ茶猫もモフモフしがいはあるよ~。ちょっと匂うけどその匂いがまたたまりません♪
2012/01/16(月) 11:04:47 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
