横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭突き少な目、甘えん坊のジダン君
2012年02月03日 (金) | 編集 |
常連猫さんのジダン君♪
新年最初のお留守番はと~~っても甘えん坊でした!

ジダン君はいつもご飯の催促の時に激しい頭突きをた~くさんくれるのですが、今回はちょっと少な目。
その代りことねこのおひざに乗ってゴロゴロゴロゴロいっぱい甘えてくれました。


P2015682.jpg


毎日後ろ髪をひかれる思いでお家をあとにしていました・・。
次もたくさん甘えてね。



話は変わりますが、今日は節分!!
ことねこしっかり恵方巻き作りましたよ~~~!

娘用には↓のミニバージョンを作成。
猫と一緒に北北西を向いて笑いながらいただきます。

P2035722.jpg



自分のお家からの恵方を調べるのに便利なサイトを発見しました!
参考までにどうぞ♪
http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
豪華!
恵方巻き、豪華やねーー。食べたーい。
うちは、超シンプルよ・・。

いつも、にゃんこの写真が綺麗に撮れてるね。すごい。
2012/02/03(金) 21:27:39 | URL | あっころ #-[ 編集]
>あっころ
うちのは豪華というか、ただ具を詰め込んだだけというか・・・^-^;
にゃんこ写真は大量に撮った中の一番いいやつだから綺麗にゃの♪
あとはカメラの力・・。
2012/02/03(金) 22:56:15 | URL | ことねこ #-[ 編集]
いらしていただきありがとうございます。
ああ、ここで調べてから食べればよかったぁ。
来年はそうします・・・。
写真、十分にすごいです。
2012/02/03(金) 23:35:38 | URL | ねこよし #enMRwfX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
