横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

上から目線の猫
2012年02月07日 (火) | 編集 |
夜、ことねこの子と一緒に絵本を読んでいると。


P2055776.jpg



上からなにやら視線を感じます。

ふと上に目をやると、

たいていミケラがじ~~~~っと見てます。

む~ん。
P2055777.jpg


一緒に絵本を読むのを聞いているんでしょうか。

このキャットタワーの最上階はミケラのお気に入りポイント。
他のにゃんこが乗っているのを発見すると、怒ります^-^;。

特にチャロが上っていると「うにゃああああああああ」と怒り狂います・・。

シロさんはでかすぎて物理的に乗れないようです・・・・。

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
隣にかわいい子供、上にはにゃんこ。
ことの家は最高の癒しスポットやねぇ(*´∀`*)

2012/02/08(水) 08:43:19 | URL | あっころ #-[ 編集]
魔法をかけている
うん、うん、まるいお顔のミケラちゃん、かわええです。
2012/02/10(金) 09:45:00 | URL | さんびきのはは #/FoaiopI[ 編集]
>あっころ
癒されてるね~。癒されすぎて脳みそが確実に溶けてるよ~T=T。

>さんびきのははさん
ミケラも丸顔ですね~。ミケラは4匹の中でも特にまんまるいかもしれません!魔法をかけているとしたらおそらく「アホになれ~アホになれ~」と言ってそうです・・。ちなみに一番手がかかるのがミケラです^-^;。
2012/02/10(金) 15:44:41 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
