横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶トラのちゃい君とまぼろしの猫豆々君
2012年03月06日 (火) | 編集 |
大分前になりますが、2月頭にお世話した茶トラのちゃい君です♪

ことねこがお家に入ると、う~~~んと伸びをしてさぁ遊ぶぞ~~~とやる気満々♪

P2125847.jpg



こ~んなかわいいころんちょポーズも見せてくれます^-^。
とっても甘えん坊のちゃい君。
なでなでしないとご飯を食べないという、ことねこの心をわしづかみにするかわいさです。

P2115837.jpg


きりっとしたお顔もできるんですよ~。

P2115845.jpg


このちゃい君には、豆々君という、黒猫の同居猫さんがいるのですが、こちらは完全に幻の猫さん・・。
打ち合わせの時もお世話の時もまったく姿を現しません!!

う~ん、本当にいるのだろうか・・・と不安になることねこですが、一度だけ部屋を横切る黒い影を見た・・・気がします^-^;。
きっとあれが豆々君だったのでしょう!

幻の猫さんはたま~にいるのですが、そんなときは空っぽのご飯皿とおトイレを見て、ちゃんといるんだよな~と実感することねこです。

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
