横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姫様猫のアビちゃん
2012年03月07日 (水) | 編集 |
こちらもちょっと前にお世話した、お姫様みたいにかわいいアビちゃん。


今回で2回目のお留守番ですが、前回はスタッフがお世話したので、ことねことのお留守番は初めて。
ドキドキしちゃわないかな・・・とちょっと気にしていたのですが、そんな心配無用でした!!

まだまだ子猫のアビちゃんは、人見知りも一切することなく、ことねこがお家に入った瞬間から、遊びモードがオン!
お家中を元気に走り回っていました!



P2215938.jpg
遊ぶ?

この瞳で見つめられると、ず~~~っと遊んでいたくなっちゃいます^-^。

動きもかなり素早いので、写真を撮るのが一苦労^-^;。

でも、い~~~っぱい遊んだので、帰るころには、優雅にテーブルの上でくつろいでいました。

が・・・しばらくするとまたお家中をダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!
子にゃんこパワーはすごいです。



にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
