横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜ウォーカーに掲載されました
2012年03月13日 (火) | 編集 |
今日3月13日発売の横浜ウォーカーに、キャットシッターことねこが掲載されました^-^。


P3136612.jpg


サクラ特集なので、自分が載ってなくても買おうと思っていた号なのでうれしい♪

サビちゃんはとってもかわいく紹介されていました!
カメラマンさんに写真を撮ってもらう時、懐中電灯の光を追いかけまくっていました・・。

P3136610.jpg

ことねこの写真も載っていますが、予想通りムッチムチ髪ぼっさぼさでした・・・。
乙女心は若干傷つきましたが、キャットシッターことねことしてはこんな大きな媒体に載せてもらうのは初めてなのでうれしい限りです!


P3136611.jpg
あたしはいつ撮られてもかわいいから平気♪


横浜ウォーカーにも書いてありますが、神奈川県内にはキャットシッターことねこ以外にも素敵なキャットシッターがたくさんいますので、ご旅行の際はどうぞご利用くださいね^-^。

ちなみに、ことねこは戸塚区、保土ヶ谷区、泉区、港南区、南区、旭区などをメインにお伺いしております。

【神奈川県内のキャットシッター一覧】

小田急沿線と町田、相模原など
キャットシッターはるた
http://www.catsitter-haruta.com/


横浜市神奈川区近隣など
キャットシッターこうの
http://web.mac.com/yumitakono/cskono/top.html

鎌倉、大船など
キャットシッターあい
http://www.cs-ai.com/


逗子、葉山、横須賀など
キャットシッターねこはぴ
http://www.cs-nekohapi.jp/


上記以外にHPはありませんが、
小田急沿線などで活動されている
キャットシッターねこのようちえん さんなどもあります。

お気軽にお問合せくださいませ^-^。

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
買いました!
桜特集の号に載るなんて、、なにかの縁を感じるね。
これからも、応援してまーす。


2012/03/14(水) 14:42:42 | URL | あっころ #-[ 編集]
あっころありがとう~~~。
そうなのよ~桜特集でしかも表紙がおさむさん(字は違うけど)・・・。
家族全員載った気分です^-^。
2012/03/14(水) 16:00:04 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
