横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪悪なハンコ屋 猫ハンコ!!!
2012年04月04日 (水) | 編集 |
起業家仲間の行政書士ことりオフィス飯村さんが素敵すぎるハンコを紹介なさっていました!!


じゃじゃ~ん。
m328_450.gif
※例が伊藤さんなだけで、ことねこは伊藤さんじゃございません^-^。

素敵すぎるにゃんこハンコ♪
実印では使えませんが、認印なら使える(たぶん)とのこと~。

先述の行政書士飯村さんが銀行印で使えるかチャレンジ中とのことなので、その結果を待ってことねこも持っている銀行印をすべて変えてしまおうかと画策中・・・(銀行によってできるかどうかは違うっぽですが)

こちらのハンコは楽天市場の
邪悪なハンコ屋 しにものぐるいさんというところが作っている素敵ハンコです♪

この素敵なハンコ屋さんHPに・・・・

-----------------
これまで好きなことをしてきたらこうなった。と言うよりも

イヤなことを、やりたくないことを(なんとしても)避けてきたらこうなった。

と言うのが実感です。
-----------------

と書いてありました。
まぁ。ことねこと似てるわ♪

一気にファンになってしまいました!

猫ハンコには色々種類もあったので、たくさんあったので、選ぶのも楽しそうですね~。


にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
印鑑!
まだ注文しただけで届いていませんが、銀行印にできるよう頑張ります!(笑)

屋号での口座開設も、銀行によって本当にそれぞれだったので、印鑑もこれだと「ダメ」って言う銀行はありそうな気がします^^;

でも頑張ってみますね!=3(笑)
2012/04/04(水) 16:08:50 | URL | いいむらともこ #2Z5jlXfU[ 編集]
す、素敵すぎるっ!!
こんなお茶目なハンコを出されたら銀行員さんも
ビックリですね(笑)
私も検討しようかなぁ[腟究��絖�:v-287]
2012/04/05(木) 05:54:34 | URL | mewmew4 #-[ 編集]
>いいむらさん
是非、結果を教えてください!
でも銀行で認められなくても買っちゃいそうです^-^。

>mewmew4さん
反応してくれると思いました~。
キャットシッターことねこの承認印などをこのハンコにしようかな~とか色々楽しいこと考えています♪
2012/04/10(火) 13:33:40 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
