横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび太君としまじろう君、長いお留守番がんばりました♪
2012年04月10日 (火) | 編集 |
40日間というなが~いなが~いお留守番を二匹で頑張った、ちび太君としまじろう君。
ご家族がいない間は、追いかけっこに夢中になってお家の中を走り回っていました♪

とってもやんちゃな二匹ですが、おすましポーズを決めるとこんなにかわいいんです^-^。

しましまがきれいなしまじろう君。

P3246775.jpg


お気に入りのベストがトレードマークのちび太君♪

P3246778.jpg



二匹ともと~~~ってもかわいくてことねこにもたくさん甘えてくれました。

P3266788.jpg



P3296811.jpg


こんな顔してゴロゴロ甘えられたら、もうたまりません。
夢中でなでなでなでなでしちゃいました。

40日もお世話をさせていただいたので、最終日はとってもさみしかったのですが、ちびちゃんとしまちゃんにとっては大好きなご家族が帰ってくるので、笑顔でバイバイさせていただきました!

また、会おうね~!!

にほんブログ村へf


【キャットシッターことねこよりお知らせ】
GWの予約が込み合ってきました。
ご旅行の予定が決まっている方は、お早めにご連絡ください。
キャットシッターことねこへのお申し込みはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
