横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】おもちゃ大好きじろ君
2012年04月19日 (木) | 編集 |
しましま柄がとってもかっこいいじろ君。
初めてのお留守番です♪

最初はちょっとドキドキ。テーブルの上に乗って「シャーっ」と頑張っていたじろ君ですが・・・。

P4136882.jpg



日を追うごとにどんどん甘えん坊のじろ君に変身^-^。
気づくとお腹をごろ~~ん♪
悩殺ポーズを何度も見せてくれました~。




P4146912.jpg


おもちゃを振るのをやめると、「にゃ~~~(遊んで~)」と大きな声でおねだり。
ことねこがトイレ掃除をしていると、後ろからお手手でポンポンと叩いてきます^-^;。

お世話の間中おもちゃで遊びましたが、まだまだ遊び足りな~~いいう様子のじろ君。。
初めてのお留守番、とっても元気に頑張りました!

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
