横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】モフモフのくーちゃーコンビ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
GWのピークもようやく落ち着き今日からは比較的ゆっくり過ごせそうなので、ぼちぼちGWのお留守番猫さんたちを紹介していきます^-^。

まず最初は、お正月にもお世話したモッフモフのくー&ちゃーコンビ♪

カメラを向けられるとなぜか、おすましポーズになるちゃーちゃん。
あまりのおすましポーズぶりにレポートを見てお母さんたちも笑ってしまったそうです♪

P5017047.jpg
キリっ!



こちらは胸毛が激しくモフモフのくーちゃん。前回はあまり甘えてくれなかったのですが、だいぶ慣れてくれたのか、たくさんスリスリごろ~んとしてくれました♪
胸毛に毛玉ができてしまったくーちゃん。

P5017054.jpg



お留守番中た~~~~~っくさん毛が収穫できました♪
でも、肝心の毛玉は胸の一番コーミングしづらいところにあり、なかなか採れず・・・・。
無念です・・。


P5037122.jpg


二匹ともとっても元気にお留守番してくれました!

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
