横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】まんさく君は・・・・
2012年06月01日 (金) | 編集 |
お目目くりくりかわいいまんさく君♪

P5037120.jpg


にゃんこボックスに入っておもちゃを狙うのが大好き♪
ハンターモードスイッチオン!!

P5037118.jpg



こんなかわいいかわいいまんさく君。
まんさく君は・・・・、まんさく君は・・・・・・。

マンチカンっ!!!


P5027103.jpg
がお~~~!!


あ~この短い手足がたまらんのです。
ずっとこのお手手でおもちゃをパシパシしている姿を見ていたいなぁ。

お留守番中、ことねこが台を動かしたせいで、高い棚に登っていたずらしちゃいました。
ごめんね。次からは気を付けますT-T。

また楽しくお留守番しようね~♪

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
