横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】CS+さんのお手伝い
2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日、池袋で活動しているキャットシッター+(プラス)さんのお手伝いシッティングに行ってきました~。

今回CS+のはまこさんがお休みをとるとのことで、ピンチヒッターでことねこがお手伝い♪
さすがに池袋はちょっと遠かったのですが、そんなことまったく気にならなくなるかわいすぎる猫さんのお世話ができてテンション上がりまくりでした♪


お世話したのは、蓮ちゃん(♂)と♪

P6080331.jpg


妙ちゃん(♂)♪

P6080333.jpg


二匹ともと~~っても元気な男の子、なのですが、妙ちゃんは最初ご家族が女の子だと獣医さんに言われ、女の子として育ててきたんだそうな(笑)。
かわいいね~、きれいね~と言っていたので今でもちょっと女の子っぽいところがあるんだそうです。

お伺いしたとき、蓮ちゃんはエンジン全開で遊びまくっていたのに対し、妙ちゃんは控えめだったのはおとなしい女の子を演じてたのかも。。。と思ってしまうことねこです。

はまこさん、かわいい二匹のお世話をさせてくれてありがと~~~!

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
