横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】家政婦は見た状態のぽんちゃん
2012年07月20日 (金) | 編集 |
拾った子猫と遊びすぎて全然ブログを更新しておらず・・・。
すみませんn^-^;。

少し前ですが、お留守番猫さんたちを紹介していきます!!

びびり~にゃんはお留守番初日は、家政婦は見た状態になっていることが多いです。
少し前にお伺いしたぽんちゃんもこの通り。

P6140465.jpg
見てますね~。
しっかり見てますね~。

かなりのびび~りさんで、なかなか出てきてくれないと打ち合わせの時にお伺いしていたのですが。。。。


二日目以降。
普通に出てきました(笑)
P6160569.jpg


そんなポーズも見せちゃうのね^-^;。
リラックスモード全開でたくさん遊んでくれました~。
P6170596.jpg


こちらは同居猫のちーちゃん。
ちーちゃんは初日からぜ~んぜん怖がることなく平然とお留守番。
P6140470.jpg

甘え上手の女の子なので、なでなでするとこんなことになっちゃいます♪
P6180631.jpg


二匹ともと~~っても甘えん坊でおりこうさんでした!
元気にお留守番してくれてありがとう!!

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
おお!
ありがとうございます。
やっぱりかわいい!(オヤバカ) (^^;)
2012/08/18(土) 18:08:07 | URL | 宮 #mQop/nM.[ 編集]
うわっ!うれしい!かわいい!(おやばか・笑)

そしてことねこさん写真上手ですね~♪

またお留守番猫たちをよろしくお願いします^^

猫ちゃん拾っちゃったんですね~。
離れるのがつらいでしょうね。
私も拾った子猫を手放すのは勇気がいりました(涙)
2012/08/18(土) 23:42:36 | URL | 宮の妻 #mQop/nM.[ 編集]
>宮さん、宮の妻さん
ご夫婦そろってコメントありがとうございます♪ちー&ぽんコンビはとってもお写真撮られるのが上手なので、私も無駄にパシャパシャたくさん撮ってしまいます^-^。

子猫さん・・私はどうやら手放す勇気が出そうにありませんT~T。
2012/08/27(月) 10:50:16 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
