横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】スーパーいたずらっ子のみとちゃん
2012年07月21日 (土) | 編集 |
サビ柄がとっても素敵ないたずらっこみとちゃん。

どうですか、この元気っぷり。
P7010750.jpg

ことねこの拙い写真から伝わるでしょうか?
P7030785.jpg


みとちゃん、お伺いするたびに何かしらいたずらをして、ことねこをびっくりさせてくれました。
スポンジガジガジ事件。
ウェットフードガジガジ事件。
トイレットペーパーガジガジ事件。

短いお留守番でしたが、たくさんのガジガジ事件を起こしたいたずら全開のみとちゃんでした!!

もちろん甘えん坊も全開でした♪
P7030789.jpg


元気にお留守番してくれてありがとう!

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
その節はありがとうございました。ことねこさんのブログデビューができてとっても嬉しいです♪毎日写真をみただけで、したり顔でいたずら全開してたのは分かりましたが、これほどとは(/´△`\)。これに懲りないで、今後もよろしくお願いします。
2012/07/21(土) 11:33:41 | URL | みとハハ #-[ 編集]
みとハハさん
みとちゃんと~~っても元気でお世話してて楽しかったです♪毎回サプライズもあったので(笑)。
うちのサビ猫もお転婆ちゃんですよ~。
2012/07/22(日) 22:44:49 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
