横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】素敵ポーズのメメちゃんと少しびびりのチャチャちゃん
2012年07月24日 (火) | 編集 |
メメちゃん&チャチャちゃん。
色違いのシマシマコンビのお家にお世話に行きました~。

二匹とも少しビビりとお伺いしていたのですが、ちゃ~んと出てきてくれました。

メメちゃん。
リラックスしすぎのこの素敵ポーズ♪
こんな格好使ってごめんね^-^。
P6220673.jpg

チャチャちゃんは最初隠れてましたが、ご飯につられて登場。
メメちゃんがたくさん食べるので、チャチャちゃんの近くにご飯を持って行ってあげるとカリカリ美味しそうに食べてました。
P6220677.jpg

二匹ともと~ってもかわいく元気にお留守番してくれました。
ありがとう!!

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
