横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

子猫さん。美猫に育っています。
2012年07月26日 (木) | 編集 |
先日保護した子猫さん。
見事に美猫に育っています♪

娘ちゃんのおもちゃで遊んでみたり。(ちょうど風船割り大会を開いてました)
nyanpyon11.jpg

サッカーを観戦してみたり。
nyanpyon2 (2)

ことねこ家を満喫中。
来月半ばくらいから里親募集を開始しようと思っているのですが・・・・。


かわいすぎてかわいすぎて、本当にお嫁に行かせることができるのか不安です。
完全に心をわしづかみにされてしまいました^-^;。


一応姪っ子が付けたにゃんぴょんという名前があるのですが、最近は「小粒(こつぶ)」と呼ばれています。
それに伴い、シロさんが「大粒(おおつぶ)」と呼ばれるようになりました・・。


PCの裏に入り込み、だらしなく眠る大粒、もといシロさん。
ootubu.jpg



にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
こんにんちは。先日打ち合わせで家に来ていただきありがとうございました。うちのタイガとそっくりな柄ですね!カギ尻尾なのもお揃い?今は足元で寝てます。9月はよろしくお願いいたします。
2012/08/19(日) 08:55:52 | URL | ハナマリ #HUOyv/Tk[ 編集]
可愛い小粒ちゃん
小粒ちゃん、元気になって良かったですね!
心わしづかみ…ああ、よく解ります(;_;)
おめめも治ってきて良かったですね~(^^)
2012/08/19(日) 17:11:24 | URL | 宮本(妻) #0MXaS1o.[ 編集]
>ハナマリさん
こんにちは。コメントいただきありがとうございます。小粒、ほんとにタイガ君そっくりです^-^。まだタイガ君に比べるとちっこいですが、そのうち大きさまで同じくらいになりそうです・・・。9月からどうぞよろしくお願いします!

>宮本(妻)さん
完全にわしづかみにされています・・・。でもちーちゃんとぽんちゃんのお世話をしているときも完全にわしづかみにされています^-^。
またぽん君をごにょごにょしたいです♪
2012/08/27(月) 10:48:02 | URL | ことねこ #-[ 編集]
かわいい!
小粒ちゃん、めっちゃ美人さんやねぇ!
お嫁にだしちゃうの?寂しいね(TT)

でも、ことねこに保護されてよかったねぇ
。。
2012/08/28(火) 16:12:56 | URL | あっころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
