横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大口に新しいペットシッターさん「ペットシッターまもるくん」がオープンしました
2012年09月04日 (火) | 編集 |
私も参加した、横浜市主催の「起業家たまご塾」を卒業された、あおきやよいさんが、このたび大口でペットシッターさんを開業されました!

6月に開業なさっていたのに、こちらでご紹介するのが大変遅くなってしまいました!

名前を「ペットシッターまもるくん」というそうです!!

mamorukun.png
ペットシッターまもるくん
対応エリアは神奈川区・港北区・都筑区・緑区・鶴見区・保土ヶ谷区・中区・西区・南区・川崎市川崎区など幅広くお世話なさっているあおきさん。

ことねこはキャットシッターで猫専門ですが、こちらはワンちゃんもOKなので、ワンとにゃん両方見てもらいたいわ~という方にはありがたいサービスですね^-^。

シッターのあおきさんも何度か私の仕事をお手伝いいただいたこともあり、動物のことを本当に大切に思っている素敵な方です。

あおきさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ペットシッターまもるくん公式ページ

ペットシッターまもるくんブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
