横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】ごにょごにょばんざ~い
2012年09月19日 (水) | 編集 |
びびり~のはずだったぽん君。
初日から全然へっちゃらのお留守番。
P8232791.jpg

びびり~だったのに・・・・
びびり~だったのに・・・・


こ~んなことされてもぜ~んぜん平気になりました^-^。
P8232793.jpg
ごにょごにょばんざ~い♪


同居猫のちーちゃん。
あたしはあんな真似はしないわっとお上品に隠れていたのですが・・・。
P8232782.jpg


すぐにころりんちょ♪
ず~~~っとひっくり返っていましたよ。
P8232785.jpg


二匹ともごにょごにょころりん、とってもかわいくお留守番してくれました~♪
ありがとう!


**************************
キャットシッターことねこ お休みの予定

下記日程でお休みをいただく予定です。

11月7日(水)~11月11日(日)

お客さま各位にはご迷惑をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
**************************

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
ことねこさんへ。
こんばんは!ぽんとちーのかーちゃんです^。^w
先日はいろいろと父と私で連絡入れ違いですみませんでした!

それで、、、
親ばかの私としては、やはり、びびりーぽんがなついている
ことねこさんでないと安心して出かけられないのでww
日にちを1週間ずらして旅行となりました^^
(あ、でも、別に日程をずらすのはまったく問題なかったことなので、ことねこさんのお休みだけのためというのではないのでお気遣いなくですっ^^)

15日~18日まで実家ともども留守にしますので、またお世話になりたいと思っております。ぽん、ちー、みみのこと、どうぞまたよろしくお願いいたします♪

時間など詳細はまた追って連絡させていただきますね!
まずはこちらから失礼いたしました。

2012/09/24(月) 20:58:58 | URL | ぽん&ちーの母(妻・笑) #mQop/nM.[ 編集]
ぽん&ちーの母様

コメントでの報告ありがとうございました~!
ほんとご迷惑をおかけしてすみません。
日程ずらしていただいてほんとありがとうございます。
またぽん&ちーちゃん、みみちゃんに会えるの楽しみにしています!

またいつでもご連絡ください!
2012/09/26(水) 15:49:26 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
