横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】幻の猫さんとらちゃん発見!
2012年09月28日 (金) | 編集 |
もっふもふの猫さん、てくちゃんとふくちゃん。
「福がてくてくやってくる」というなんとも縁起のいい二匹の猫さんはとってもフレンドりー♪

20120928.jpg


真っ白折れミミスコのてくちゃん。
P9153510.jpg

立ち耳クリームスコのふくちゃん。
P9153511.jpg



そして、何度もお伺いしているにも関わらず、逃げ去る影しか見たことがなかったとらちゃん!
なんとなんと今回初めてじっくりお顔を拝見することができました~T=T。
tora.jpg


カーテンの裏で明らかに怪しい人を見る目でこちらを見つめているとらちゃん。
そうかそうかそんなお顔してたのね~。


とはいえ、ドキドキさせては申し訳ないので、数秒間見つめあっただけであとはそっとしておきました^-^。

はぁ。ようやく全員に会えた♪


**************************
キャットシッターことねこ お休みの予定

下記日程でお休みをいただく予定です。

11月7日(水)~11月11日(日)

お客さま各位にはご迷惑をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
**************************

にほんブログ村へf


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 16:26:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
