横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】コロコロちゃい君とかくれんぼずず君
2012年10月02日 (火) | 編集 |
くりくりお目目の茶トラさん。ちゃい君。

お顔からわかるとおりとっても甘えん坊さんです。
茶トラさんにはフレンドリーで甘えん坊な子がとっても多いのですが、ちゃい君はその中でも特別甘えん坊です!


P9213668.jpg


すぐにテーブルや床の上でころ~ん♪
悩殺ポーズでことねこはメロメロです!
P9213663.jpg

一方、同居猫の黒猫ずず君はびびり~さん。
いつも隠れてなかなか写真が撮れないのですが、この間は初めてしっかりお顔を拝見することができました!


P8131488.jpg


黒猫さんなので、隠れるとほんとにわからなくなるんですよね~。

ずず君もいつかちゃい君みたいに甘えてくれる日がくるといいなぁ~。

**************************
キャットシッターことねこ お休みの予定

下記日程でお休みをいただく予定です。

11月7日(水)~11月11日(日)

お客さま各位にはご迷惑をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
**************************

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
