横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【お留守番猫さん】少しだけ慣れてくれたかな?松雪ちゃんと風太君
2012年11月13日 (火) | 編集 |
4日間ほどお休みをいただいていました^-^。
休み明け最初のお留守番は風太君と松雪ちゃん。


二回目のお世話です。

男の子の風太君はびびり~さん。
安全なハウスの中でじ~っとことねこを凝視。
PB104551.jpg


女の子の松雪ちゃんも少しビビり~さんだけど、お顔を近づけて少しだけナデナデ。
PB104552.jpg


前回よりも少しだけビビり度が減少した気がするのは気のせいかな?


それにしてもビビり~なお顔がたまらなくかわいい♪
本猫たちにとっては迷惑な話ですね~。


元気にお留守番してくれてありがとう!!

にほんブログ村へf

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
