横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

すきっぱシロさん
2009年05月23日 (土) | 編集 |
先日の猫の学校2回目で、猫の歯についてお勉強しました。
ふと、そのことを思い出してシロさんのお顔を拝借。


P1060943.jpg
              ホホホ、いい頬袋をお持ちで・・・。
                    むぅ。。。。

P1060929.jpg
                   うりゃぁ!!
                ぐはぁああ!!

にゃんこの犬歯は歯茎の奥に二倍くらいの長さが埋まってるらしいよ。とシロさんに講義していると・・・。
すきっ歯だ・・・・。

そういえばシロさんは昔からすきっ歯でした。
犬歯に比べてお愛想程度の前歯が最高にかわいいですな。



P1060942.jpg

             ことねこ許すまじ・・・。



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
