横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

あくび顔
2009年06月02日 (火) | 編集 |
にゃんこのあくび顔が好きです。
なかなか完璧なショットは撮れませんが、最高潮時には顔の半分が口になってしまう
ところが好きです。



P1070260.jpg
                              ガハァー


P1070236.jpg
                         クハァー


P1070266.jpg
                  カハァアアー



基本的に四六時中あくびしていることねこ家のにゃんこですが、
サビちゃんだけなかなか見れません・・・。




P1070043.jpg
       レディーは人前(猫前)であくびなんてしませんことよ。
                お○たはおっぴろげるくせに・・・・(-_-;)


モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。みんなあくびが可愛いですね!
 特にミケラちゃん、タワーの上で頭を逆さにする猫に弱い私としては、ツボです!
サビちゃんは姿勢がぴしっとしてて素敵~。
2009/06/03(水) 01:21:36 | URL | あき #-[ 編集]
頭を逆にするやつかわいいですよね~。
ちなみにミケラはひっくり返るとき、激しく頭をぶつけます・・・(-_-;)
2009/06/03(水) 08:08:04 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
