横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

サビちゃんのこと
2009年06月04日 (木) | 編集 |
うちで唯一の女の子サビちゃんを昨日夢中で激写していて、ふと思った。

P1070340.jpg
           何よ。きれいに撮りなさいよね。ジリジリ・・・

チャロはシマリスっぽいけど・・・・
サビちゃんはウサギっぽいね!!


P1070365.jpg
           なんですって!!!


P1070357.jpg
        あたしってばウサギだったわけ!?

いえ。正真正銘猫です。(-_-;)


P1070378.jpg
       う~しゃ~ぎ~美味しいかのやま~♪


P1070363.jpg
        あたしってば美味しいわけ!?

いえ。歌詞違うし、猫ですから。(-_-;)

小さい頃はずっと「ウサギ美味しい」と歌ってたことねこです。


モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
4にゃんに囲まれて賑やかそうですね~
サビちゃんは唯一の女の子ですかv
鼻筋の通った美人さんですね~(^^)
2009/06/04(木) 21:03:46 | URL | むに #4xAxO2P6[ 編集]
はじめまして(^_^)
訪問&コメントありがとうございました。

ことねこさん家は、人間も猫も大家族なんですね。
サビちゃんは、茶トラが混じっていて個性的な柄ですね。可愛い(*^。^*)
ミケラ君も変わった柄ですね。パンツ柄が面白いですね(*^m^*)
応援ポチポチ☆
2009/06/04(木) 22:20:38 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ほんとだ~ウサギっぽい。サビちゃんてよく見ると耳がシュッと長いんですね! 私も子どもの頃、「ウサギ美味しい!?」って思ってました(^ ^;)
2009/06/05(金) 00:41:42 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは
サビちゃんは小顔で目がまんまる!ウサギっぽいです。
みんな個性的なネコさん達で楽しそうですね。
劇的!ビフォーアフターのシロさん(笑)驚かされましたよ~v-356まるで別ネコさんですよ~





2009/06/05(金) 02:29:57 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
→むにさん
サビちゃん褒めていただきありがとうございます♪
お目目ウルウルのちっちゃい猫です★

→yumikoさん
パンツ柄!!確かに!!トラのパンツっぽいですね!!言われて初めて気付きました(^_^;)

→あきさん
猫は猫なんですけど、たまにうさぎに見えるときがあります。w
ミケラもたまにウサギに見えます。(何でも見える・・・)

→チョビ子さん
個性的というかみんな基本アホなんですけどねぇ♪
シロさんは昔は美猫だったのに、今ではメタボのおっさんです(;_;)
2009/06/05(金) 07:22:09 | URL | ことねこ #-[ 編集]
お元気?
ダミーのお子ちゃまたちは元気そうね?
猫ちゃんは冬は得意なのかなあ…
アイリちゃんは毎日ふかふかのクッションの中で丸まってるよ。
2010/02/26(金) 19:25:07 | URL | airi カフェ #KaSp3S5g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
