横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りスポット
2009年06月05日 (金) | 編集 |
最近のミケラのお気に入りスポット。
ざ・押入れ!

だいたいいつもこんな感じで、押入れを開けると出迎えてくれます。



P1050414.jpg
              ミケラの部屋へようこそ


P1050411.jpg
              苦しゅうない。ちこう寄れ。



爆睡してる時は、開けても気付かずに、脚だけで出迎えてくれます・・・。


P1050402.jpg
              ZZZZZZ・・・・・

猫としてここまで無防備なのはどうかと思いますが・・・あほだから仕方ないのかもしれません(-_-;)



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ななんと!悩まし~ポーズ♪
家にもにゃんこと、モルモット2匹います。

もうめちゃくちゃ可愛いですよね!
よろしくお願いします(^○^)
2009/06/05(金) 08:28:53 | URL | うみです #-[ 編集]
。。。
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/6i10trx/
2009/06/05(金) 11:06:31 | URL | タク #0ZgRLUns[ 編集]
わはは。
すっかりくつろいでいますね~。
猫は、せまい所好きですよね♪
マイルームで楽しそうです。
2009/06/05(金) 14:04:23 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
ミケラ君、セクシーポーズですね(*/∇\*)
ふかふかのお布団のある個室だから、最高の部屋ですよね(笑)
中に居るのに気付かずに閉じ込めちゃう事は無いのかな?
2009/06/05(金) 14:28:55 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんにちは。
個性豊かな猫ちゃん達ですね。
にぎやかで、楽しそうです。
2009/06/05(金) 15:12:54 | URL | torazo #-[ 編集]
→うみさん
まさに悩ましポーズです。
猫とモルモット!すごいですね!喧嘩しないのかな?

→くみにゃんさん
ミケラはほぼ毎日マイルームでくつろいでます♪

→yumikoさん
自分でふすまを開けるんですよ~(^_^;)
たまに開けれないときはガシガシ音がするのですぐわかります♪

→torazo
ありがとうございます♪
個性ありすぎてたまに困ります・・・。
2009/06/05(金) 16:20:30 | URL | ことねこ #-[ 編集]
おじゃましますー。
コメありがとうございます^^
たくさんネコさんいるんですね~
ちょこちょこ遊びにきますね。
あ、リンク入れておきますので、不都合あれば言ってくださいませ~
2009/06/05(金) 19:52:01 | URL | mayu #dS5vVngc[ 編集]
あははははq(≧∇≦*)
ミケちゃん超かっこいいっす!
アニキ!って呼びたくなりましたよ~。
2009/06/05(金) 20:23:28 | URL | ひかこ #-[ 編集]
はじめまして(^^)/
ミケラちゃんがちこうよれっていってる割には
足がびよ~んって・・・(^^;
すっごく面白くてかわいかったです☆
ミケラ君ちゃんといいお部屋があっていいね~
ことねこさんちにはかわいいにゃんこが4ニャンもいるんですね(^^)
みんな個性的でかわいいです!(^^)b
またじっくり拝見させていただきますね♪
2009/06/05(金) 21:38:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
遊びに来ました!!
おはようございます。
ホントにネコ可愛いですね。
特に肉球がたまりません^^
2009/06/06(土) 09:51:05 | URL | Diskenth #6zcrtZLY[ 編集]
→ひかこさん
いつもはすっとぼけてるミケラですが、この顔は確かにアニキって感じかも・・・。

→mitukuhowaito
ミケラは足とか手をびよーんて伸ばしてることが多いです。
基本だらけてます(^_^;)

→Diskenthさん
やっぱにゃんこは肉球ですよね♪
ミケラの肉球はピンクでかわいいです★
2009/06/06(土) 12:07:45 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
