横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃーみねーたー4
2009年06月06日 (土) | 編集 |
デデッデッデデ

P1070431.jpg
                   ガシャーン


デデッデッデデ
P1070458.jpg
                   ウィィーン


デデッデッデデ

P1070446.jpg
                   キシャァアアアー



デデッデッデデ

P1070447.jpg
                  はろ~。にゃーみねーたーです。


わかりにくい振りですみません(-_-;)
昨夜遅く、「ターミネーター4」の先行上映を見てきました!!

大作モノ、アクションモノ、ロボットモノが好きなことねことしては、
ひっじょ~に楽しみにしていた作品です。

3のジョン・コナーがいまいちかっこよくなかったので、4のクリスチャン・ベイルには
大期待でした!!

映画自体は、突っ込み所は多々あったものの、大満足でしたよ!!
あんだけすごいアクションと映像を見せられたら満足しないわけにはいきません!

色々シリーズものならではの楽しみ所もあったし♪

しかし、クリスチャン・ベイル。
ダークナイトのバットマンとダブってバットマン好きの
私としてはT4とダークナイトのコラボのようにも見えてしまい二度美味しい(?)
気分を味わってしまいました★


t4_s.jpg



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
にゃーみねーたー見たいですv-10
最初の足からして もう見たくなりました!!
ターミネーター4も 見てみますね!!
情報ありがとうございます。
2009/06/06(土) 16:30:03 | URL | ムー子 #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
にゃーみねーたーかわいいね~☆
ポスターは迫力あったけど、にゃーみねーたーなら
お顔にすりすりしたくなっちゃった(^^;
ターミネーター4私もみたいですね~
3までちゃんとみたからやっぱ4も観ないと・・・(^^)b
今から楽しみですね☆
2009/06/06(土) 20:54:41 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
ブログ初覗き・・・。
ブログの存在を今日知ったにゃ!!
これからちょくちょく遊びにくるにゃ!!!
キャットシッター修行がんばってくれにゃ~☆☆


2009/06/06(土) 20:54:55 | URL | ☆久留米の小人☆ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
にゃーみねーたーの登場見ていると
ターミネーター4が見たくなってきますね。
また、遊びにきますね!

ぽちっと!
2009/06/07(日) 01:04:16 | URL | みかど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 07:47:57 | | #[ 編集]
→ムー子さん
うちのにゃーみねーたーは機械じゃなくほとんど脂肪でできてます・・・。

→mitukuhowaito
3よりは4の方が好きでした!
楽しめると思いますよ~♪

→久留米の小人
訪問ありがとう~♪
名前で即効わかったよw
また遊びに来てね~☆

→みかど
応援ありがとうございました。
にゃーみねーたーは迫力に欠けますが、本物は迫力抜群で最高に面白かったですよ!!
2009/06/07(日) 13:43:41 | URL | ことねこ #-[ 編集]
斬新なパーツカットのお写真ですね~@@!
にゃーみねーたーは不死身でしょうか^^?
2009/06/07(日) 18:44:31 | URL | youbobo #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございましたー(´∀`*)

にゃーみねーたー、ターミネーターと違ってとってもラブリィ☆
だけど、最初のお手手の写真はどことなく迫力がありますねー。
にゃーみねーたーの特技は何かな??

応援ポチポチっとな☆
2009/06/07(日) 20:10:15 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
本格的な上映時間が決まった教えてくださいね♪
にゃーみねーたー(#^.^#)

家はパパが「はげたか」みにいってきましたよ。

娘に冗談で
「この映画を観た人は見終わったらみんなハゲになるんだよ」といったら
マジに受け止めていました(笑)
2009/06/07(日) 20:55:55 | URL | うみです #-[ 編集]
→youboboさん
にゃーみねーたーは不死身ですが、ご飯を見せればすぐに食いつくので逃げるのは簡単です♪

→nabeconabeさん
デカイので迫力あるお手てです。
ニャーミネーターの特技は昼寝です★

→うみさん
ハゲタカも観たいな~と思ってたんですよねぇ。
にゃーみねーたーは今のところことねこ家のみで上映中ですw
2009/06/08(月) 00:30:06 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
