横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビデビュー♪
2009年06月08日 (月) | 編集 |
以前ことねこ家に来たテレビ取材ですが、
ついに放送がありました!!!

テレビに映った顔が異様にパンパン膨れているのでショックを受けることねこ・・・。
しゃべりすぎて顎が出ることねこ・・・・。

しかし、シャム曰く。「いつも通りだよ!」

ガーン・・・Σ(T□T)   あんな顔なのか・・・。


そんなもんですよね・・・。



テレビデビューのため準備に余念のなかったサビさん(2歳)はというと・・・・。


P1040074.jpg
        全然映ってないじゃないのよ!!!

いや、そういう趣旨じゃなかったし・・・(-_-;)

P1070366.jpg
             ん?おれも映ってないよ???なんで??

おめぇは隠れて一瞬も出てきてないだろ・・・。(-_-;)


撮影中「にゃーにゃー」鳴き、かわいさアピールに余念のなかったサビさんでしたが、残念ながら映ってませんでしたねw

なにはともあれ、非常に貴重な経験をさせていただきました♪
またないかなぁ・・・☆



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
えっ、もう放送終っちゃったんですか??( ̄▽ ̄;)!!
私も見たかったです~
サビさんは接待の出来る良い子なんですね。
でも、映ってなくて残念でしたね(^_^;)
2009/06/08(月) 11:11:17 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
→yumikoさん
サビちゃんは接待というより邪魔・・・してましたw
撮影中かなりハッスルしてたので期待してたんですが、うま~く編集してありました♪
2009/06/08(月) 17:05:09 | URL | ことねこ #-[ 編集]
すご~いっ@@TV出演しちゃったんですね~
私も見たかったな~(^^)
サビちゃん映ってなくて残念だったね~(^^;
今度はことねこさんのそばを一時も離れなければ
ちょっとは映るかもしれないよ(^^)
今度がいつになるかわからないけど
またTV出演できるといいですね~☆
ふふっそのときは全員集合でね(^^)b
2009/06/08(月) 20:25:31 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
エディタコミュからきましたSILVAです

めちゃ可愛い!ウチのニャンコは残念ながら4年前に
星になっちゃいまして、今は寂しく一人暮らしを満喫してます。
また、ニャンちゃんの写真見せてもらいにお邪魔します。

応援してます♪
2009/06/09(火) 00:20:50 | URL | SILVA #zA2mftqY[ 編集]
→mitukuhowaitoさん
今度は猫番組で出演できるといいなぁ♪
でも、うちのにゃんこらは、サビちゃん以外は人前に出てこないから無理かな・・・

→SILVAさん
コメントありがとうございます!!
にゃんこがいなくなるとさみしいですよね・・・
私も以前にゃんこが星になってしまったあとはしばらく落ち込んでましたが、今のにゃんこらのおかげで復活しました♪
SILVAさんにもそのうちまた運命のにゃんこが現れるといいですね!!
2009/06/09(火) 23:54:01 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
