横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロ猫の呪い・・・
2009年06月15日 (月) | 編集 |
週末食当たりでげっそりしていたことねこ。
夏のボーナスに浮かれて、焼き肉を大量に詰め込んだことがいけなかった・・。

最近のことねこ家の食事事情は、手料理率100%ですごぶるヘルシーだった。
ことねこがサラリーマンキャットで二馬力だった時は、外食率が異常に高く、
アブラギッシュな料理が多かった。

んで、久しぶりにアブラギッシュな料理を詰め込むと・・・・・
即効胃にきましたよ・・・。

キャットシッター修行で身体にいいことばっかりやってるもんで、身体に悪いものは
受け付けなくなった・・・とも考えられる・・・。

しかし!!もうひとつ可能性が!!

それは・・・・。

シロ猫(ほぼ灰猫)の呪いである!!!!


P1070512.jpg
                おれに黙って肉を・・・・・ジーーっ

シロさんのこのうらやましそうな目・・・。
ことねこの胃をおかしくするだけの十分な怨念が込められている・・・。

もう、食べ過ぎないから、許してね。

ちなみに、しゃむの胃も若干やられてました。


モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
お肉食べたい・・

食あたり^^?
呪い?・・シロちゃん違うよね~^^;
食べすぎだよね~・・お大事にですぅ~
2009/06/15(月) 18:47:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
シロさん、桜と一緒で成長と共にどんどん黒くなっちゃったんですね(笑)
シロさんはお肉が好きなの?
うちの子達は、人間のご飯には興味無しです(^_^;)
私も久しぶりに焼き肉食べたいなぁ。
ことねこさん、お大事に~
2009/06/15(月) 18:55:58 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ことねこさん大丈夫ですか?(^^;
私も最近お肉はすっかり食べれなくなってしまって・・・
少量ならちょっとは大丈夫なんですけど
焼肉食べ放題はもう無理ですね・・・(^^;

シロちゃんの呪いか~
うちのシロも私のこと呪ってるかも~(^^;
あっうちは呪うとしたら茶色のほうだった・・・(^^)

ことねこさんお大事になさってくださいね~(^^)b
2009/06/15(月) 20:56:34 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
→youboboさん
やっぱり食べ過ぎですね♪
シロさんに疑って悪かったと謝らねば・・・。

→yumikoさん
やっぱり桜ちゃんも黒くなりましたか!!
うちのシロさんも最初はほぼ白かったのに・・・。
まぁかわいいからいいんですけどね♪

→mitukuhowaitoさん
そちらのシロちゃんも呪いますかw
お肉は今後あまり食べないようにしますです。。。
2009/06/16(火) 18:49:13 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
