横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

メロメロメロン
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ことねこの実家熊本より、1週間ほど前にメロンちゃんが
届きました。
親戚の家で作っているメロンで非常にあまうま~なのです。

そろそろ食べごろかなと思い、昨日の夜デザートにいただきました♪



P1090148.jpg
            ことねこや、これは何と言う食べものじゃ?
               メ・・・メロンにございます・・・。



P1090149.jpg
            なんと!これがメロンか。噂に違わぬ良いにおいぞにゃ。
               おそらくチャロ様のお口には合わないかと・・・。



P1090157.jpg
            よし!余への供物として献上せよ。
                 ふざけんじゃないわよ。あたしが食べるのよ! ガバッ

残念ながら、すべてことねことしゃむの腹に収まりました♪
メロンを食う猫にはまだ出会ったことがにゃいですね・・。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
わたしもメロンを食べる猫さん知らないですね~^^;
うちのふたりも見向きもしませんでした^^
2009/06/17(水) 18:54:31 | URL | youbobo #-[ 編集]
メロンちゃーん!いいですね~v-10
サビちゃんの気の強さ、うちの子を見ているようで妙に親しみがわきますわ(=´∇`=)

ところで、勝手ながらうちのブログにリンク貼らせていただきましたのでご報告です★
今後とも宜しくお願いいたします~^^
2009/06/17(水) 20:29:57 | URL | ひかこ #-[ 編集]
美味しそうなメロンですね♪
はーい、うちのレオはメロン食べますよ(笑)
スイカも汁だけ舐めます(^_^;)

2009/06/17(水) 21:32:50 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
→youboboさん
うちのやつらはにおいだけ嗅いであとは完全スルーでした♪

→ひかこさん
おおー!ありがとうございます♪
こちらもブログにリンクはらせていただきま~す★
これからもよろしくお願いします♪

→yumikoさん
おっと!メロンというか瓜系を食べるねこさん発見!
もしやきゅうりとかも食べますかね・・・
2009/06/18(木) 08:00:15 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
