横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミケラに似てるもの
2009年06月18日 (木) | 編集 |
先日のさびちゃんウサギに似てる事件に対抗して、珍猫ミケラのものまねを、ことねこセレクションでお送りしたいと思います。

いつになく張り切っているミケラさんです。


P1070233.jpg
                オレだってやるときゃやるぜ。

まずは、スタンダードなやつ・・・・。


P1070237.jpg
                    スフィンクス!

お次は変り種

P1070382.jpg
                     ワオキツネザル!!
右下にいらっしゃるのが本物のワオキツネザルさんです。


そして、トリは!!





P1070392.jpg
                      しろくま!!!





P1070381.jpg
                       オレはやったぜ!!


注:ことねこの独断と偏見がかなり強く出ていますことをご了承ください。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
スフィンクス、ん?
ワオキツネザル、おぉー!!似てるかも。
シロクマ、そっくり~♪
ミケラさん、なかなかやりますね(*^。^*)
1枚目のミケラさん、お腹触らせてくださ~~~いv-238
2009/06/18(木) 18:52:24 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
→yumikoさん
あはは、やっぱりスフィンクスはこじつけでしたかね♪
ワオキツネザルとしろくまだけじゃさみしいかなと、スフィンクスだけ過去画像から見つけましたww
ミケラのお腹はたまりませんよぉ~
2009/06/19(金) 10:35:42 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
