横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

療法食屋さん
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ことねこ家では、一か月ごとににゃんこのご飯をインターネットで買います。
シロさんが泌尿器系の病気になったため、PHコントロールできるご飯を買ってます。

昨日は、届いた段ボールにミケラが入っていました。


P1090338.jpg
                安いよ安いよ~。療法食が安いよ~。



P1090337.jpg
                ちょっと!在庫持ってきて!!


こんなお店屋さんあったらいいな・・・。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんなお店あったら、通っちゃうわ。
常連さんになっちゃうわよ。

スキマにうまく入っちゃってますね~。
お見事。
2009/06/21(日) 18:12:26 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
わたしは定期的に獣医さんから購入してます・・^^;高いっす!
そんな、お店あったらいいですね~^^
2009/06/21(日) 18:15:36 | URL | youbobo #-[ 編集]
ミケちゃんいっぱいご飯届いてよかったね~(^^)
在庫もあるから私にひとつ売っていただけますか?(^^)b
こんなかわいい店員さんだったら喜んで買っちゃいますね☆
2009/06/21(日) 20:09:53 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
箱ねこ!
箱が好きなコって、ほんとにすぐ入りますよねー!うちにも一匹います。
Amazonで本を取り寄せたりした薄い箱に、なんとなーく入って座って、ぼーっとしてたり、寝たり。全然、箱に興味も無い猫もいますよね。不思議。
2009/06/21(日) 21:18:43 | URL | あき #-[ 編集]
ミケラ店長、お仕事ご苦労様です(笑)
療法食、病院で買うと高いし、持って買えるのも重いし、
今はネットで安く買えるから便利ですよね~
うちも、レオが一時、突発性膀胱炎になったので、その時だけ療法食にしてました。
今は問題ないので、4ニャンとも普通食です。
でも、重いから、ネットで買ってます。
2009/06/21(日) 22:19:57 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ミケラちゃん、見事なお仕事ぶりですね♪
正に店長の鏡です。^^

隙間にちょこんと座っていて可愛いですね。(^^)ニコ
2009/06/22(月) 00:34:32 | URL | chemainus #SFo5/nok[ 編集]
→nabeconabeさん
間違いなく常連になりますです♪
気付いたら、ちょこんと座っててうけましたw

→youboboさん
シロさんが通院中は病院で買っていたんですが、重くて高いのでネットに切り替えてしまいました♪

→mitukuhowaitoさん
ミケラから買うときは、お釣りを間違える(あほなので)のでお気を付けください♪

→あきさん
明らかに自分の体より小さい箱に入ろうとしてる姿には笑っちゃいますよね。でもにゃんこってかなり無理しても入れちゃうからすごい♪

→yumikoさん
にゃんこはおしっこの病気に気をつけたいですよね~。レオ君今は病気が治ってよかったです♪

→chemainusさん
ミケラ店長、お仕事しているようで実は座ったまま寝てることが多いですw
2009/06/22(月) 08:43:09 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
