横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

白いジャイアン鳥をいじめる2
2009年06月23日 (火) | 編集 |
以前の記事で、シロさんがことねこ家の電燈紐についている
鳥をいじめると書きました。

<参照記事はこちら>

リビングのテーブルの傷みが結構激しかったため、先日テーブルを購入したところ、
以前のテーブルに比べ若干高さが高くなってしまいました。

その結果・・・・・。


P1090440.jpg
                 なんか今日はイケる気がする。。


                 ほう。いきますか。
P1090447.jpg
       今日はいつもの自分と違う気がするんです。

違うのはテーブルの高さです。(-_-;)


P1090437.jpg
   とうりゃぁああああああ!!



P1090433.jpg
   よっしゃぁああああああ!



シロさんが、自分の限界を超えた(と勘違いした)瞬間でした。
次の瞬間、しゃむが電燈の紐を短くしました・・・・。(=´Д`=)




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
シロさんが、前回のジャンプを出来なかった汚名を晴らすべく
大ジャンプを決めるのかと思ったら、
立っただけ?(^▽^;)
シロさん、ちょっと特訓して出直そう(笑)
2009/06/23(火) 17:04:37 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
届いた~~^^
けど上げられちゃったの?
また頑張ろうね^^/
2009/06/23(火) 18:08:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
元気元気!
白ちゃん、頑張れ~、破壊魔になるんだ。
あ・・お初です。
コメントありがとうございます。

シャム友ですね。(笑)
よろしくね。ポチしていきます。
2009/06/23(火) 19:19:30 | URL | ちょこさすけ #NkOZRVVI[ 編集]
シロちゃん自分の限界を超えたと勘違いしたとはいえ
その立ち姿は立派ですよ~@@
めちゃめちゃ直立してるじゃないですか~!
立ってるあんよがかわいい♪(^^)
まっまたハードル高くなっちゃったけど
自分の限界目指して頑張ってね☆
あっことねこさん的には頑張られると困るかな(^^;
2009/06/23(火) 20:42:22 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 21:56:01 | | #[ 編集]
初めまして! ご訪問&コメントありがとうございました(^o^)
前回の記事もみさせていただきました~
今回はちょっと違う感じなのですねw
この見上げたお顔が大好きなんですが、がんばってくださいね~(期待)
って、お~~~! 伸びてます、お見事(^o^)
ということで、またゆっくりお邪魔して記事をみさせていただきます♪
みなさん、可愛いですね~(*^_^*)
2009/06/23(火) 22:40:17 | URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
→yumikoさん
残念ながら、立つので精いっぱいの模様です・・・。
床だと一応ジャンプできるんですけど、高いとこではあんまりしないですw

→youboboさん
あのままだと、間違いなく鳥がご臨終しそうだったので、即効上げました♪

→ちょこさすけさん
うちのしゃむは、人間なんですが、シャム猫に憧れております♪
コメントありがとうございました★

→mitukuhowaitoさん
おそらく、今の状態では頑張っても届かないかと・・・w
ダイエットに励んでもう少しスリムになります♪

→てるるさん
シロさんの見上げた顔が、なんだか何かを決意したかのように見えて私もついつい激写してしまいました♪
また遊びに行きますね☆
2009/06/24(水) 07:25:05 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
