横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

だまし絵的猫
2009年06月24日 (水) | 編集 |
にゃんこが、カーペットの上でコロコロしているのは
非常に心癒される姿です。

P1090269.jpg
          撫でることを許そうぞ。

しかし、チャロ、シロ(灰色)、サビのように濃い目の色付き猫ならば、猫が落ちていると
認識できますが、一匹だけおかしなやつがいます。

柄も全く違うんですが、リビングのカーペットにミケラが寝ていると一瞬
カーペットの柄と見間違えることがあります。



P1070419.jpg
                        擬態・・・



極め付けはPC部屋のカーペット・・・・・。
だまし絵としか思えません。。。






      何かいる気がする・・・。
P1000662.jpg
                                              ・・・・・・





モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
最後のミケラさん、すごい!!
本当にカーペットと同化してますね(笑)
毛並までソックリ!!
アンヨの柄が無かったら踏んじゃいそうですね(^▽^;)
2009/06/24(水) 18:18:33 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ミケラちゃん見事に同化しちゃってますね~(^^)
最後の写真なんてほんとどうかしちゃって最初わかんなかったですよ~@@
ミケラちゃん擬態の特技すごいけどやりすぎて
踏まれちゃわないように気をつけてね(^^)b
お腹真っ白できれいだな~☆
2009/06/24(水) 20:20:45 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
股オッピロゲーのアジの開きをしますよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~もベッドのシーツと同化するときがありますニャ♪

(=^-^=) 仰向けに寝るのは人も猫も一緒ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪
2009/06/24(水) 22:00:29 | URL | 猫女♪ #LAX9kP0.[ 編集]
くっそーぉぉめっさくやしいぃ~
そう来たかぁ~><

俺はBunkamuraのだまし絵展に行ってだまし絵見ただけで満足してたけどミケラちゃんのだまし絵的猫が一番衝撃的やったわぁ~

並々ならぬにゃんこ愛を感じる!
2009/06/24(水) 22:30:40 | URL | いづっぴょん #x0g92yAY[ 編集]
お初コメです

うん~うん~
最後の写真ホントわからないわ
顎のところで分別(笑)

だまし絵って最高です♪
文章が面白い~楽しい~愉快です

また遊びに着ますね

応援拍手だよん^^
2009/06/24(水) 23:17:39 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
すごいすごい!一瞬わからなかった~v-356
カーペットの柄との一体感、芸術ですよ(笑)
でも気をつけないとムギュっと踏んじゃいそうですね~

ネコが落ちてるって!(笑)ウチでも使っちゃお~v-411

2009/06/25(木) 01:37:39 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
→yumikoさん
もう少しミケラがクリーム色だったら、間違いなく同化してますね・・・。
生で見ると、ぴくぴく動いてるんでなんとか踏まずに気づきます。w

→ mitukuhowaitoさん
私も最初デジカメで見て、「ん???」ってなりました。
自分で撮っときながら、ミケラとカーペットの堺がわからなくてあせりましたよ!!

→猫女♪さん
かわいいコメントありがとうございますにゃ~。
猫女♪さんのところのフィーナさんも擬態能力が高そうなにゃんにゃんですよね。
今度シーツと一体化してるとこ見せてください☆

→いづっぴょんさん
いづっちゃんのブログ見て、だまし絵だっ!!て思いついたからね~。ありがと~。
また遊びに来てね。

→osumike(CATMOON)さん
コメントありがとうございます。
本当に手と顎の柄がなければ、ミケラは完全にカーペットですね。

→チョビ子さん
芸術とまで言っていただいてありがとうございます!!
これから猫が開く季節が続くので、ミケラには芸術度をもっと上げてもらおうと思います♪
2009/06/25(木) 08:54:32 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
