横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャチホコ的猫
2009年06月25日 (木) | 編集 |
昨日は、猫の森事務所でお勉強。
キャットシッターの実務的な部分をおさらいして、やる気アップ。

事務所に滞在中のおいちゃん(黒猫)もやる気アップで。
シャチホコポーズの連発!!!

ちなみにこのおいちゃん、先日紹介した手酌猫「佐助」とは別猫さんです。
ちなみに、佐助、おいちゃん共に新しいご家族が見つかりました!!


P1090533.jpg
               とりゃっつ!!

P1090532.jpg
               尻を撫でんしゃい!!



休憩中に、さくらんぼを頂く。
これがまたうま~い!!

「おかわり!!」と言いたい気持ちを抑えて、しっかりお勉強してきました♪



P1090535.jpg




自宅のにゃんの様子・・
P1090526.jpg
  サクランボ・・・サクランボ・・・・スピーzz あやつ・・・修行とかいいながら遊んどるな・・

今日も今から事務所へGO!


モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
おいちゃん、ご機嫌だね(*^。^*)
佐助くん、おいちゃん、新しい家族が見つかって良かったね。
これから第2の猫生、幸せになるんだよ~

キャットシッターの修行、楽しそう♪
頑張ってね!!
チャロさん、しっかり見張りをしてるのね(*^m^*)
2009/06/25(木) 18:58:26 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
youさんも撫で撫でするとぐいぐいきます^^
meちゃんは撫でられるのちょっと苦手~^^;
2009/06/25(木) 19:05:51 | URL | youbobo #-[ 編集]
そのシャチホコポーズというのはご機嫌なのですか!?
そいえばうちのもよくやっている気がしますw
おいちゃんの瞳が美しくてもうてるるもお尻をなでなでしてあげたくなりました~♪
2009/06/25(木) 19:15:40 | URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
おいちゃんのしゃちほこかっこい~♪
うちの白猫もよくしゃちほこやるから隣で並んでやってみたいですね
(^^)b
おいちゃん&佐助君家族が見つかってよかったね~☆
幸せになるんだよ~(^^)b
2009/06/25(木) 21:17:07 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おいちゃん、見事なシャチホコポーズですね♪
そして、きれいな黒猫さんです。
我が家のルナは、尻尾が短めなので、
立派な尻尾に見惚れてしまいました。(^^)ニコ
2009/06/26(金) 00:04:59 | URL | chemainus #SFo5/nok[ 編集]
→yumikoさん
ほんとに第二の猫生ですね♪
いい方々に巡り合ったようで、ことねこも倖です。

→youboboさん
youさんも行きますか!
うちのにゃんずの中では特にミケラがぐいぐいきますね♪
尻と頭をぐりぐり押しつけてきます。。

→てるるさん
シャチホコポーズは、もってなでろや~い、気持ちいぞ~い。って感じでしょうか。機嫌がいいことには変わりありません♪

→mitukuhowaitoさん
シロクロのしゃちほこポーズ!!
何だかアートな雰囲気ですね♪
猫の森事務所には、真白いにゃんこもいるのですが、そいつは昼間は決まったところで寝てるもんでなかなか姿を現さないんですよね。
そいつがシャチホコしたらシロクロシャチホコができるのになぁ・・。

→chemainusさん
確かにおいちゃん立派なしっぽをしていらっしゃいます♪でも、こいつ実は真っ黒じゃなくてお中にツキノワグマみたいにちょこっと白い毛もあるんですよ~♪
2009/06/26(金) 09:57:33 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
